
--.--.--.--.--:--

冷凍マウス入荷!

2013.12.28.Sat.16:16
お待たせしました。

ピンクのSからアダルトのLまで入荷!



どうぞ、ご来店ください。

次回の入荷は、未定です。

いろいろと入荷しました。

2013.12.28.Sat.15:53
年末年始いかがお過ごしでしょうか?

お店にも、沢山と入荷しました。



お待たせしました。ベビーサイズです。



30cmupの個体です。
状態バッチリ!



ベビーサイズです。人気ありますね!



パイドは、綺麗です。



迫力の15cmサイズです。



ベビーサイズが、10匹入荷しました。



アロワナも、いますよ!

是非、ご来店お待ちしております。

ワンちゃん入舎情報

2013.12.18.Wed.19:19
新しく仔犬が、入舎しました。



ボーダーコリー 男の子 59,800円



こちらは、兄弟です。
ボーダーコリー 男の子 59,800円



トイプードル レッド 女の子 79,800円



ロングコートチワワ クリーム
女の子 99,800円

以上、4頭となります。

ご来店お待ちしております!

ワンちゃん入舎情報

2013.12.09.Mon.17:36
ワンちゃん入舎しました。

久々の真っ白い犬
マルチーズ 男の子 79,800円



やっぱり人気者!

トイプードル アプリコット
男の子 69,800円



トイプードル レッド
男の子 79,800円



以上、3頭の入舎です。

是非、会いに来て下さい。

ご来店お待ちしております!

爬虫類入荷情報!

2013.12.07.Sat.12:46
爬虫類入荷しました。

ヒョウモンリクガメ 10cmサイズ
15,800円 2匹入荷!



エボシカメレオン ペア 29,800円



コノハカメレオン 5cmサイズ
4,980円 3匹入荷!





ボールパイソン 7,980円



西アフリカトカゲモドキ 再生尾
5,980円





以上、状態のイイもの入荷しております。

ご来店お待ちしております。

金魚入荷しました。

2013.12.05.Thu.18:44
上物の金魚が入荷しました。



地金 6鱗 3,980円 3匹入荷!



深見氏作 らんちゅう 3,980円 5匹入荷



ショートテール桜琉金 10cm 3,980円
10匹入荷しました。



更紗三ッ尾和金 10cm 698円
20匹入荷しました。

その他にも、金魚入荷しております。

是非、ご来店お待ちしております。

ワンちゃんネコちゃん入荷!

2013.12.04.Wed.19:08
今週も、新しい仔犬、仔猫が入りました。



ミニチュアダックスロングコート
女の子 49,800円



アメリカンショートヘアー
男の子 69,800円

以上、2頭が入荷しました。

是非、会いにきてください。
ご来店お待ちしております。
