
--.--.--.--.--:--

イケメンくん☆

2013.01.30.Wed.16:17
今日はトイプードル

2013.1.30

小柄な男の子

顔立ちのいいイケメンくんです

2013.1.30 ③

頭のてっぺんと胸のところに白いチャームポイント

人懐っこいところも魅力です

寝起きなのであくび・・・笑

2013.1.30 ④

おまけに・・・ベーッ

2013.1.30 ⑤

かわいい

ドアをペロペロ

2013.1.30 ②

ぜひ逢いに来てみてください

トイプードル オス 79,800円

アウトレット品

2013.01.30.Wed.11:55
アウトレットにて、面白いモノが
見つかりました⁈
なんだろ~な~

まずは、定番!水草用
プラントルクス 20w 398円


こちらは、お買い得品!
定番のフィッシュルクス 20w 498円


これは…。
虫を採るのに困ってる人いませんか?
ケミカルランプ 20w 398円


以上、青梅店限定アウトレット情報。

新入りちゃん♪

2013.01.29.Tue.16:25
今日はロングコートチワワ

2013.1.29 ③

昨日やって来たばかりの女の子

まだまだこんなにちっちゃい!!

2013.1.29 ④

大人気の牛柄もよう

どうやら寂しがり屋さんみたい

遠吠え(笑)

2013.1.29 ②

かわいらしいのが撮れた

ドアの前に行くと遊んであそんで~

2013.1.29 ⑤

かわいらしい新入りちゃんです

甘えられたらたまらないですよね

2013.1.29

ロングコートチワワ メス 59,800円

ワンちゃん入荷情報

2013.01.28.Mon.15:10
新しい仲間が入りました。


柴犬 赤 女の子 49,800円



柴犬 赤 女の子 49,800円

美人の姉妹です。



ロングコートチワワ 女の子 59,800円
牛柄の仔、最近人気です~www

ご来店お待ちしております(^_−)−☆

ADA 侘び草入荷

2013.01.26.Sat.12:58
育成も簡単!
ADAの侘び草入荷しました。





有茎MIXとかれんとグロッソスティグマの入荷です。

オススメくん☆

2013.01.25.Fri.12:00
今日はトイプードル

2013.1.25

男の子なんだけど、おっとりさん

体も大き目でちょっぴり短足

2013.1.25 ②

そんなところがまた愛くるしいんです

のそのそ歩く仕草や

のんびりな性格も見た目にピッタリでホントかわいい

カメラをクンクン

2013.1.25 ⑤

この子もまたカメラのヒモに夢中!!

2013.1.25 ③

かわいい~

体もフワフワで抱きしめたくなるかわいさ

2013.1.25 ④

トイプードル オス 59,800円

小ぶりの・・・♪

2013.01.24.Thu.19:05
今日はミニチュアダックスのご紹介

2013.1.24 ⑤

小ぶりな女の子

性格は懐っこくて、甘えん坊

しかも寂しがり屋さん

2013.1.24

毛色もキレイなクリーム色

横顔が笑ってるみたい

あくび(笑)

2013.1.24 ④

遊びながら笑ってるみたい

カメラのひもにも夢中

2013.1.24 ③

かわいい~

2013.1.24 ②

ベストショットが撮れました

ミニチュアダックス メス 59,800円

癒し系~♪

2013.01.23.Wed.15:22
今日も新入りくんをご紹介

久しぶりの登場!シーズー!!

2013.1.23

性格はおっとり、のんびりさん

あくび

2013.1.23 ⑤

見た目と性格がピッタリでかわいらしいんです

おねむ

2013.1.23 ②

性格の良さがなんだかにじみ出てる

かなり癒し系~

アップ

2013.1.23 ④

かわいい~

2013.1.23 ③

シーズー オス 79,800円

イチオシ☆

2013.01.22.Tue.14:43
今日もまた仔ネコのご紹介

耳たちのスコティッシュフォールド

2013.1.22

顔立ちのいい美形くんがやってきました!!

甘えん坊だけど、ちょっと控えめな男の子

2013.1.22 ②

かわいい

個人的にすごいツボです!!

ドアの前に立つと近寄ってきます

2013.1.22 ③

近寄ってきて、ガラスにスリスリ

2013.1.22 ④

寝っ転がって遊んでアピールもします

前足かわいい~

2013.1.22 ⑤

ドアのふちにチョコンてのせてる~

スコティッシュフォールド オス 59,800円

今日また!!

2013.01.21.Mon.20:01
今日は、また新たに入舎がありました!!

ご紹介するのはメインクーン

2013.1.21

たまらないふわふわ!!

お顔も美人

2013.1.21 ③

スタッフ一同、早くもメロメロ

おっとりさんで性格もかわいらしいです

2013.1.21 ②

カメラに興味しんしん!!

アップかわいい

2013.1.21 ④

メインクーン メス 69,800円

犬、猫入荷情報

2013.01.21.Mon.15:46
仔猫、仔犬の新しい仲間が入りました。

メインクーン メス 69,800円


スコティッシュフォールド 耳立ち
オス 59,800円


シーズー オス 79,800円


柴犬 メス 49,800円

以上、4頭です。

のそのそくん♪

2013.01.18.Fri.14:37
今日はミックス犬のご紹介

2013.1.18 ③

マルチーズとミニチュアダックスのミックス

どこかおっとりとした男の子


お昼寝スタイル

2013.1.18 ⑤

足がかわいい

短足なところはおかあさん似だね

2013.1.18 ④

真っ白でふわふわ

ぬいぐるみみたい

2013.1.18 ②

ペロッ

短足のよちよち歩きはかわいいですよ?

おっとりくんだから、さらにのそのそと歩く感じです(笑)

2013.1.18

ぜひ店頭まで見に来てください

ミックス犬(マルチーズ×ミニチュアダックス) オス 59,800円

今年、初入舎!!

2013.01.17.Thu.19:41
新入舎しました!

今日はまず柴犬から

2013.1.17 ③

とってもかわいい子がやってきました!!

この愛きょうたっぷりの表情

2013.1.17 ②

このムチムチ感

たまりませんね!!

2013.1.17 ④

体形も顔もたぬきみたい(笑)

まだまだちっちゃいけど、元気いっぱい!!

2013.1.17 ⑤

舌をペロッ

しぐさもとってもかわいいです

2013.1.17 ⑥

お問い合わせお待ちしてます

柴犬 オス 49,800円

ポイント会員さまへ

2013.01.17.Thu.12:21
毎度、ご来店ありがとうございます。
ポイントカードをお持ちのかたへ、
お得なお知らせです。
ポイントカードをご利用いただき誠に有難うございます。
今週は、20日(日)限定にてポイントサービスDAYとなります。
せっかくのポイントカードも、期限が
迫ってる方もココでチャンス!
なんと、お買い上げ合計1,000円で
1ポイント押印します。
出し忘れに、ご注意ください。
レジ前にこちらのPOPを貼りますので
思い出してくださいね。


ご来店お待ちしております。

お待たせしました。

2013.01.16.Wed.20:37
新年、第一弾やっと入りました。
納得できるモノが揃いました。
会いにきてやってください!







こんな感じの7頭で~~~す。
詳しくは、今夜HPにジックリと
アップしまーす。

ウサギ入荷。

2013.01.12.Sat.12:37
ネザーランドドワーフラビット
入荷しました。
極小の個体の入荷です。
12,800円にて販売しております。

オスの個体 12,800円

メスの個体 12,800円です。

とってもカワイイですょ。

買取魚入荷。

2013.01.12.Sat.12:21
買取魚入荷情報。
ディナミカカプアス
クロスバックゴールデン 35cm
39,800円です。
チョット、ヒレボロです。




キクラ オセラリス 40cm 4,980円




シルバーアロワナ 45cm 4,980円



ご来店お待ちしております。

速報

2013.01.12.Sat.12:20
ブラックアロワナ ベビー
入荷しました。


本日、少数の入荷で明日13日には、
再入荷を10匹予定しております。

3,980円にて、販売開始です。

熱帯魚入荷情報

2013.01.12.Sat.12:15
熱帯魚入荷しました。
まずは、アジアアロワナから、
シャンレン 紅尾金龍 39,800


シャンレン 紅尾金龍セミショート
49,800円


バトラクスキャット 10cm 2匹入荷。
9,980円売りです。


マンファリ 8cm 2匹入荷。19,800円


ピラルクー 12cm 14,800円です。


ノーザンバラムンディ ベビー
3,980円です。


ビックヘッドフラワーホーン 9cm
7,980円

パーカーホー 10cm 1,980円

ジャーマンレッドターコイズ
ペア 29,800円です。


プロトプテルス エチオ エチオ 18cm
19,800円

カミハタブリード
ボリプ ビキール ビキール 15cm
19,800円


他にも、色々と入荷しております。
ご来店お待ちしております。

スペシャルプライスⅡ☆

2013.01.11.Fri.11:48
今日はヒマラヤンです

2013.1.11 ③

以前、紹介した時より少し大きくなりましたよ

フワフワ感も増しました

2013.1.11

個人的にかなり、この子にハマってます

懐っこくて、甘えん坊なんです

ドアの前に立つと、黒目をまん丸にしてニャーニャー

2013.1.11 ④

たまらないです!!

かわいい~

2013.1.11 ②

この子もかなりのスペシャルプライスになってます

2013.1.11 ⑤

欲しい~!!

ヒマラヤン オス 49,800円

スペシャルプライス☆

2013.01.10.Thu.18:21
今日はロングコートチワワです

2013.1.10 ④

遊びたがりの元気な男の子

ご飯前だったせいか、とくに元気

2013.1.10 ⑤

ドア越しに立つと、目をキラキラさせてきます

かわいい

2013.1.10 ③

かなりご飯が待ち遠しいようす

ほとんどおんなじ顔して待ってます(笑)

2013.1.10 ②


2013.1.10

なんだか、けな気でかわいいですよね

思わず笑ってしまう表情です

今、かなりスペシャルプライスになってます!!

お問い合わせお待ちしています!!

ロングコートチワワ オス 49,800円

セイウチくん☆

2013.01.09.Wed.14:07
あけましておめでとうございます!!

今日は昨年末、新しく入ってきたミックス犬からご紹介します

2013.1.9. ③

ロングコートチワワとミニチュアダックスのミックスくん

この意外すぎる毛質はオドロキ!!

2013.1.9 ④

珍しいですよね~

毛色と皮膚のたるみ具合がまるでセイウチみたい(笑)

2013.1.9

性格はのんびり、おっとりさん

かわいい


あくび(笑)

2013.1.9 ②

可愛くてまだまだちっちゃいのに、今かなりお買い得です!!

セイウチ君の可愛らしさとこの毛質をぜひ、店頭で確かめてみてください

2013.1.9 ⑤

今年もよろしくお願いいたします

ミックス犬(ロングコートチワワ×ミニチュアダックス) オス 50,000円

アンフィビウス

2013.01.06.Sun.12:43
プロトプテルス アンフィビウス
入荷しました。
肺魚の中でも、人気の高いアンフィビウスのベビーサイズです。
とっても、カワイイですよ。



3匹の入荷です。
14,800円にて販売してます。

2013ねん 巳年

2013.01.01.Tue.10:37
2013.1.1 元旦
あけましておめでとうございます。
旧年中は誠に有難うございました。
こうして無事に新年を迎える事ができました。
本年のかねだい青梅店では、【感謝】
をテーマとして満足頂けるお店づくりをしていきます。
お客様に感謝し、お客様より感謝されるように努力し、さらにスタッフ同士でも、感謝し合えるような一年にしたいとおもっております。
店頭在庫が、まだまだ少ないお店ですがご満足頂けるように、情報に敏感になり、敏速に動けるように努力していきますので、ご要望やご指導をドシドシお願い申し上げます。

今年一年が、皆様にとってよりよい年になりますように心から御祈り申し上げます。

かねだい青梅店 スタッフ一同

