
--.--.--.--.--:--

大晦日。

2012.12.31.Mon.15:46
今年も一年、誠に有難うございました。
一年の締めとして本日も、19:00まで
しっかり営業しております。
あした元旦も、もちろん例年通り営業しております。閉店は、19:00です。
2日からは、通常通り10:00~20:45まで
営業しております。
来年も、心よりご来店お待ちしております。

ちなみに、本日も商品がしっかり入荷しております。
明日からの、日替わりセール、生体30%offセールもお見逃しなく!

仲よしコンビ☆

2012.12.28.Fri.16:24
今日は柴犬コンビです

柴犬3 12.28

ついこの前一緒にやって来ました

兄弟じゃないけど仲よしなんです

柴犬2 12.28

かわいい~

寝る時も仲よし

柴犬4 12.28

懐っこい黒柴くんとおっとり赤柴ちゃんコンビ

懐っこい黒柴くんもどこかマイペースで似た雰囲気の2匹

あくび笑

柴犬 12.28

どちらもオススメの新入りです

ぜひ逢いに来てくださいね

柴犬5 12.28

黒柴 オス 69,800円  赤柴 メス 49,800円

イモムシ!?

2012.12.26.Wed.16:04
今日はトイプードル

トイプー 12.26

とっても可愛い子が昨日やって来ましたよ

とってもちっちゃな男の子

トイプー3 12.26

ちょっぴり大人しめの新入りくん

ご飯も順調に食べてます


かわいいイモ虫に変身

トイプー4 12.26

かわいい~

このまま寝ちゃいました

トイプー5 12.26

目がクリクリでぬいぐるみみたいだな~

トイプー2 12.26

ぜひ抱っこしに来てください

トイプードル オス 79,800円

オススメ☆

2012.12.21.Fri.14:34
今日はヒマラヤン

ヒマラヤン3 12.21

久しぶりの登場!!

かわいい男の子がやって来ましたよ!!

まだまだちっちゃい!!

ヒマラヤン 12.21

このフワフワな体と顔はたまらないです~

スタッフ一同メロメロです

ヒマラヤン5 12.21

しかもあまえんぼさんです

ドアを開けるとスリスリは当たり前

ヒマラヤン2 12.21

かわいい~

かなりオススメです

ヒマラヤン4 12.21

お問い合わせお待ちしています

ヒマラヤン オス 79,800円

買い取り品入荷。

2012.12.20.Thu.16:08
ノーザンダイヤモンドバックテラピン
の飼い込み個体が入荷しました。




甲長15cmです。
9,980円にて販売!

買い取り魚入荷しました。

2012.12.19.Wed.20:30
ショートボディレッドテールキャット
40cm入荷しました。



なかなかの美品です。
価格は、29,800円です。

買い取り魚入荷しました。

2012.12.16.Sun.18:45
ブラックアロワナ 55cm
今回は、ヒゲあり、目だれなし
ヒレなども綺麗です。




オススメの個体です。
12,800円にて販売です。

ディスカス入荷しました。

2012.12.14.Fri.20:30
またまた、ディスカスのペア物が
入荷しました。
今回も、オススメの個体です。
さっそく…。



スターダストレッド 15cm
ペアで29,800円です。
派手派手しい個体で、存在感じるね~
とにかく綺麗な個体です。




ブリリアントターコイズ 18cm
ペアで24,800円です。
MAXサイズで、体高バツグン。
言う事なしの個体です。

単品も、前回人気の
ホワイトバタフライ入荷しました。

9cmサイズで、7,980円です。

困ったかお☆

2012.12.14.Fri.15:00
今日は柴犬をご紹介

柴犬2 12.14

どこかのんびりとした女の子のような性格の男の子

この時は寝起きということもあって・・・

さらにのんびり

あくび(笑)

柴犬4 12.14

いい顔してますね~

お気に入りの一枚です


柴犬5 12.14

なんだかいつも寂しげな困った顔の柴くん

そこがまたカワイイ

柴犬 12.14

↑くまさんみたい

このカワイイ困った顔をぜひ店頭で

柴犬 オス 59,800円

やっぱり女の子

2012.12.12.Wed.15:50
今日はロングコートチワワです

チワワ 12.12

おっとりとしたマイペースな女の子

カメラを向けても・・・

チワワ4 12.12

興味なし!!(笑)

けど近寄っていくと、この体勢のままシッポ振ったりします

牛柄のかわいこちゃん♪

2012.12.11.Tue.14:42
今日はスムースコートチワワ

チワワ4 12.11

久しぶりの登場です!!

とにかくちっちゃな、ちっちゃな女の子

その大きさはまるで小動物!!

チワワ 12.11

とってもミニマム

かわいらしい牛柄模様です(笑)

チワワ5 12.11

遊んでる姿もかわいいです

ちっちゃいけどご飯もよく食べて、よく遊んで元気いっぱい

チワワ3 12.11

↑哀愁漂う表情(笑)

チワワ2 12.11

こんな顔されたら家族にするしかない!!

スムースコートチワワ メス 118,000円

甘えたちゃん♪

2012.12.10.Mon.15:04
今日はスコティッシュフォールド

スコティ2 12.10

ビックリお目目のスコティちゃん

丸みを増してさらに可愛くなってきました


ごろごろ、にゃんにゃん

スコティ3 12.10

遊ぶの大好きな女の子

スコティ 12.10

かわいい~

よく前足をフミフミと足踏みして、甘えたがってます

スコティ4 12.10

カメラにも興味津々

スコティ5 12.10

ぜひ逢いに来てくださいね

スコティッシュフォールド メス 49,800円

ディスカス入荷しました。

2012.12.09.Sun.12:26
本日、セレクト品のディスカス
入荷しました。
今回も、オススメばかり
初入荷の物もあります。
さっそく


ホワイトバタフライ 12cmサイズ
3匹入荷しましたが、アップ前に
2匹売れました。また、すぐに探します。
7,980円売りです。

ペア物

オスの個体

メスの個体

ペア物も入荷しました。
ゴールデンピジョンスネーク
15cmサイズ ペア 29,800円売りです。

ブルーダイヤモンドのペアも入荷しましたが
アップ前に売れました…。

両ペア共に、体高とサイズ、色味は
バツグンです。

あとは、毎回大人気の

チェッカーボードピジョン
9cmサイズ 3,980円 5匹入荷。




イエローダイヤモンド
9cmサイズ 3,980円5匹入荷です。

ご来店お待ちしております。

新刊入荷

2012.12.08.Sat.16:28
何だか今日は、本がいっぱいです。
毎月、10日発売だけど年末だから
いつもより、満タン…はいらないな~。
定番の楽熱、フィッシュマガジンに
アクアライフとアクアジャーナル。
追加で、シュリンプクラブと
ADAコンテスト作品集など…。

でも…以外と楽しめソー(^_−)−☆

みんなでお食事中

2012.12.06.Thu.16:47
うれしいご飯。
みんな明日は、ひと回り
おおきくなれよ

ツノガエル各色入荷しました。

買い取り魚入荷情報

2012.12.05.Wed.16:00
アジアアロワナ入りました。
今回も、MAJU マハトブルー
体形よしの高背金龍です。
サイズは、40cmの1才の個体
やっぱりスプーンヘッドは
人気あります。



色は落ち着いたらでるかな~。
マハトブルー 40cm 39,800円です。

久しぶりの☆

2012.12.04.Tue.15:33
今日はかなり久々のビーグルです!!

ビーグル3 12.4

めずらしいですよね~

やっぱりかわいい!!


昨日やって来たばかり

ビーグル4 12.4

性格はおっとりな女の子

寝っ転がって遊んでアピール!!

ビーグル5 12.4

お腹を見せながら、目をキラキラさせて遊びたがってます(笑)

ビーグル2 12.4

一緒に遊んでくれる飼い主さん、お迎え待ってまぁ~す

ビーグル 12.4

ビーグル メス 79,800円
