
--.--.--.--.--:--

オススメ♪

2012.10.30.Tue.15:24
今日は引き続き猫ちゃんをご紹介

メインクーン

メインクーン4 10.30

この子も先週やって来たばかりです

かわいいでしょ

メインクーン2 10.30

性格も良い子なんですよ

ご飯の食べもいいので、いつでもお迎え大丈夫

メインクーン 10.30

逢いに来てみてください

メインクーン オス 49,800円

ゴツンコ♪

2012.10.29.Mon.11:38
今日は久しぶりのオシキャット

オシキャット4 10.29

先週仲間入りしたばかりで、まだまだおチビちゃん


カメラに興味津々

オシキャット2 10.29

かわいい~

目の色はブルーで、毛色も淡くてどっちもキレイな色

オシキャット3 10.29

ちっちゃいけど、ご飯もよく食べます

頭をゴツンと当ててスリスリしてきます

オシキャット 10.29

甘えん坊な可愛らしい男の子です

ぜひ逢いに来てくださいね

オシキャット オス 49,800円

犬猫新入舎

2012.10.27.Sat.15:49
可愛い仔犬、仔猫入りました。


詳しくは、ホームページにて

熱帯魚入荷情報

2012.10.27.Sat.15:40
熱帯魚入荷しました。
タイタニック 9,800円
国産アルタム 4,980円
ディスカスも入ってます。

新入りさん♪

2012.10.23.Tue.16:23
今日は久しぶりにやって来たこの子をご紹介!!

シェルティ

シェルティ 10.23

女の子です

昨日やって来たばかりの新入りさんです

シェルティ3 10.23

大人しくて、ホントにいい子

性格の良さが顔に出てますよね

シェルティ4 10.23

写真もすんなり撮れちゃいました!!

ご飯の食べもいいので安心です


アップ

シェルティ2 10.23

来週はもう、いないかもしれないのでお早目に

シェットランドシープドッグ メス 68,000円

姉妹登場!!

2012.10.19.Fri.16:05
今日もトイプードルをご紹介

トイプー 10.19

なんと前回のトイプードルの子と姉妹

姉妹だけど、ちょっぴり顔が違いますよね


トイプー3 10.19

体もこの子の方が、ちょっとだけ小柄なんです

それと寂しがり屋



可愛いアップ写真も撮れました

じゃん

トイプー4 10.19


さらに・・・じゃん

トイプー5 10.19

近すぎだけど、かわいいので載せちゃいました

カメラに興味津々です


ぺロッ

トイプー2 10.19

今週末売れてしまう可能性大です!!

お早めに

トイプードル メス 69,800円

金魚入荷情報

2012.10.18.Thu.19:43
親魚入荷。
三歳魚。選出!
もうすぐ品評会です~ね~。
いい金魚が、上がってきてますよ~





いつでも、いいもの安く
5,980円からです。

新入りさん♪

2012.10.17.Wed.11:44
今日はトイプードルです


プードル 10.17


この前やって来たばかりの新入りさん


とっても美人な女の子





とっても可愛い写真がいっぱい撮れました!!


クンクン


プードル2 10.17


アップ


プードル3 10.17


かわいい~


我ながらよく撮れてます


プードル4 10.17


毛色も濃いレッドでいい色ですね


性格も控え目な可愛らしい女の子


プードル5 10.17


この可愛さは、ぜひ店頭で確認してみてください


トイプードル メス 64,800円

仲よしコンビ☆

2012.10.12.Fri.14:22
今日は、2頭のわんちゃんを同時にご紹介


ロングコートチワワ


チワワ 10.12


この子達もやって来たばかりのおチビちゃん


右の子が男の子


左の子は女の子




甘えん坊な男の子


チワワ4 10.12


しっぽを振って、かまってかまってアピール





時々甘えん坊な女の子


チワワ2 10.12


女の子らしい落ち着いた性格


兄弟ではないけど、とっても仲よし


チワワ3 10.12


とってもかわいい仲よしコンビに逢いに来てください


ロングコートチワワ メス 78,000円  オス 69,800円

買い取り情報

2012.10.11.Thu.18:46
スッポンモドキ入荷!




甲長30cmでとっても綺麗な個体です。

ズバリ!39800円です。

綺麗な個体は、入荷はありませんょ

久しぶりの・・・♪

2012.10.11.Thu.14:35
今日は久しぶりのアメリカンカール!!


アメリカンカール4 10.11


この子も入って来たばかり


まだまだ、ちっちゃくて甘えん坊


来てからずっと、ミャーミャーないてます


アメリカンカール3 10.11


ドアの前に近寄って来ます


かわいい~


耳もしっかりカールしてます


アメリカンカール 10.11


目の色もブルーでキレイ


ご飯の食べも良くて、いつでもお迎え大丈夫ですよ


アメリカンカール2 10.11


お迎え待ってます


アメリカンカール オス 49,800円

買取り魚情報

2012.10.11.Thu.12:38
買い取り魚入荷しました。
エンドリケリー 3匹入荷。




ポリプテルス エンドリケリー
40cm 1匹 1,980円です。

水曜日は、メダカ、観賞金魚の日

2012.10.10.Wed.19:44
今日も、買ってきました。


ヒレなが鯉 5cm 198円
100匹入荷しました。
12cmの黄金鯉も80匹入荷しました。



もみじ和金 ジャンボ 980円


国産ピンポンパール 7cm 780円


手長エビ 1匹50円 5匹198円 10匹298円
なんと!1000匹入荷。
ちょっと、ムチャだったかな!

今、人気のメダカ。
紅頭透明鱗も20匹入荷しました。
一匹780円とお安くなりました。



ジャンボたにし 180円
150匹入荷してます。

他にもたくさん入荷してます。

ご来店お待ちしてます。

キャンペーン中

2012.10.10.Wed.19:33
只今、ユカヌバのドッグフードを

2.1kg以上お買い上げで、

もれなくトートバッグプレゼント


ピンクのとっても可愛いバッグです。
サイズも、散歩の時に丁度イイょ。

ちっちゃいっ!!☆

2012.10.10.Wed.12:15
今日はミックス犬のご紹介


ミックス犬 10.10


トイプードルとミニチュアダックスのミックスです


昨日やって来たばかり


ミックス犬2 10.10


とにかくちっちゃい!!


ちっちゃいけど、ご飯もよく食べる元気な女の子


ミックス犬3 10.10


毛色もクリームでキレイな色です






犬舎の中を元気よく遊んでますよ


時々寂しいのか、クンクンないてます


ミックス犬4 10.10


早くお迎えに来てあげてくださいね


ミックス犬(トイプードル×ミニチュアダックス) メス 49,800円

買取り魚入荷情報

2012.10.08.Mon.20:23
買取り魚入荷しました。

マラジョー産
ワイルドアストロ 1,980円


マンファリ 40cm 9,800円


トロピカルジャイアント ガー
40cm 6,980円


ペルーモトロ 25cm 4,980円

遊んでアピール♪

2012.10.05.Fri.11:50
今日はロングコートチワワ


チワワ 10.5


とっても小さな女の子


女の子だけど、とっても元気!!


小さいけど、とってもパワフル!!


チワワ3 10.5


窓越しに遊んで遊んで!!のアピール


かわいいんですよ~


開けてもらえるのをじっと待ってます


チワワ2 10.5



そんなに気になるのかい???


チワワ5 10.5


かわいいなぁ~


思わず開けたくなっちゃう・・・


こんな風に帰りを待たれたら、たまりませんね


チワワ4 10.5


お迎えお待ちしてますよ~


ロングコートチワワ メス 98,000円

カワイイまゆげ♪

2012.10.03.Wed.16:39
今日はミックス犬のご紹介


ミックス犬4 10.3


マルチーズとチンのミックス犬


おっとりとした女の子





近寄りすぎて、アップ


ミックス犬5 10.3


チャームポイントは、真っ白いまゆげかな?



なんだか、アニメのキャラクターのような可愛さですよね



ほら!!!


ミックス犬2 10.3


かわいい~






こんな可愛い一枚も・・・


ミックス犬 10.3


あくび


かわいいですよね~




体もまだまだ小さいです!!


オススメですよ~


お店でお待ちしてます

ミックス犬(マルチーズ×チン) メス 69,800円

今日一番の一枚♪

2012.10.02.Tue.14:41
今日の主役は柴犬です


柴犬 10.2


とっても元気な男の子





今日はオモシロイ顔がいくつか撮れたのでご紹介


窓ガラスをぺロリッ


柴犬4 10.2



鼻をぺロリッ


柴犬5 10.2




そして、今日お気に入りの一枚


わんっ!!


柴犬2 10.2


ちょっぴり、アホっぽい顔が撮れました(笑)


かわいくて、とってもお気に入り




ぜひ、逢いに来てください


柴犬3 10.2


お店で待ってま~す

柴犬 オス 49,800円
