
--.--.--.--.--:--

アルバイト募集

2012.09.30.Sun.15:02
アルバイト募集中


熱帯魚、金魚管理販売

週2日からでも、可能です。
土日祝のみでも、大歓迎!
元気のある方お待ちしてます。
まずは、ご連絡ください。

かねだい青梅店 担当:木村まで
電話 0428-33-9292
受付時間 10:00~20:00

買取り魚入荷情報

2012.09.30.Sun.10:47
クィーンインペリアルタイガー
入荷しました。
ブリード 5cm 1,480円 10匹入荷。


ディスカス入荷情報

2012.09.28.Fri.19:55
ディスカス入荷しました。




レオパードスネークスキン
15cm ペアで38,000円



スーパーブルーダイヤ 15cm 14,800円



マルボロレッド 15cm 14,800円



スノーホワイト 9cm 3,980円



チェッカーボードピジョン 9cm 3,980円



コバルトブルー 9cm 3,980円です。

イチオシの可愛さ♪

2012.09.28.Fri.12:02
今日はロングコートチワワ


チワワ4 9.28


今週やって来たばかりの新入りくん


とってもカメラ目線の上手な男の子



ほら

チワワ3 9.28


甘えん坊でとってもいい子


こんな可愛い顔も撮れました!!

チワワ2 9.28


ぺロリ


かわいい~


この写真が撮れた時、思わず「かわいい~」と独り言!(笑)


チワワ 9.28


この可愛さをぜひ、店頭で体感してください


ロングコートチワワ オス 59,800円

観賞金魚入荷情報

2012.09.27.Thu.16:57
観賞用金魚入荷しました。



もみじ琉金 12cmサイズ 2,980円



丹頂 三才 10cmサイズ 980円



ミックス金魚 Lサイズ(9cm)
1匹 480円 5匹 1,980円です。

仔犬、仔猫入りました。

2012.09.25.Tue.17:56
9月24日可愛い仲間がきましたょ~。





最近!ミックス犬の可愛さに
圧倒されてます。
血統書付ってなんだ~~。
気にしない!気にしない⁈

イヌ、ネコ入荷しました。

2012.09.18.Tue.17:45
9月18日仔犬、仔猫
新しい仲間が加わりました。
ミックス犬がいっぱい。





こいつは、鼻先しろが入ってミスカラーだけど柴犬ダヨー
ネコも、負けてないよ~。
かわ~~~い~い~w

イヌ、ネコのブランケット

2012.09.15.Sat.11:05
ドット柄ペット用ブランケット
入荷してます。
60×45cmサイズです。
とってもかわいいて3色から選べまーす。

イヌ、ネコ!秋冬もの入荷!

2012.09.13.Thu.17:28
ペットベットなど入荷してます。
あそびに来てください。

新しい仲間がふえました。

2012.09.10.Mon.18:07
仔犬7頭入りました。







みんな元気に走ってます。

買取り魚

2012.09.09.Sun.13:01
クィーンインペリアルタイガープレコ
入荷しました。
5cmサイズで、10匹入荷です。
ブリード物 クィーンインペ 5cm
1,480円で販売です。


状態良好です。

らんちゅう入荷!

2012.09.05.Wed.20:10
上物らんちゅう入荷しました。
サイズも、10cmUPとしっかりで
尾のひらき、背の形も安定してます。



2980円で販売です。

新入りくん♪

2012.09.05.Wed.11:54
今日はロングコートチワワ


チワワ 9.5

やって来たばかりの新入りくん


男の子らしい、少しキリッとした顔立ち



ちょこん


チワワ2 9.5


元気いっぱいなので、写真には苦戦するかと思いきや・・・


スムーズに撮れました




ちょこちょこ写ってるチョコタンチワワとも仲よし


チワワ3 9.5


来たばかりとは思えないくらい溶け込んでます


かわいいなぁ~



ほら


チワワ4 9.5


たまりませんね


ロングコートチワワ オス 78,000円

小さな甘えん坊♪

2012.09.03.Mon.11:42
今日はアメリカンショートヘアー


アメショ2 9.3


まだまだ、ちっちゃいおチビちゃん


ベットのフチで、くつろぎタイム


ベットのフチでも余裕で乗れる小ささ


アメショ 9.3


すやすや


ちょっぴり半目でぐっすり(笑)




とっても元気な女の子


撮影も大変

アメショ3 9.3


結構、甘えん坊さん


ごろごろ、すりすりが大好き


アメショ4 9.3


まだまだ小さな、可愛い赤ちゃんに会いにきませんか?


アメリカンショートヘアー メス 39,800円
