
--.--.--.--.--:--

お客さんも虜♪

2012.07.31.Tue.11:08
今日はトイプードル

プードル2 7.31

金曜日にやって来た新入りさん




とっても大人しい女の子

お姉さん座り??

プードル4 7.31

色っぽい座り方でお客さんをメロメロにしてます(笑)



お顔もなかなかの美人さんですよ

プードル 7.31

かわいい~



この一枚はベストショット!!

プードル3 7.31

可愛さがバッチリ出てますね!!!

トイプードル メス 59,800円

美人さん♪

2012.07.27.Fri.14:06
今日はソマリ

ソマリ2 7.27

久しぶりの登場です!!

ちっちゃい美人さんがやって来ました


見返り美人

ソマリ3 7.27

とっても大人しい女の子




いつもこのベットで、ロシアンブルーとメインクーンと

仲良く一緒に寝てるんです

ソマリ 7.27

かわいいなぁ~

ホントにバランスのいい可愛さですよね

ソマリ4 7.27

品のある美人さんに会いに来てくださいね

ソマリ メス 58,000円

おススメ!!

2012.07.25.Wed.12:54
今日はミックス犬

パピヨンとジャックラッセルのミックスちゃん

ミックス犬4 7.25

昨日までねていた耳が立ちました!!

かわいいですよね




普段大人しい子なんですが、カメラを向けたら・・・

ミックス犬 7.25

カメラのヒモに大喜び

ウィンクしてるみたい




ついつい、可愛くてたくさん撮りました!!

ミックス犬2 7.25

かわいい~

ミックス犬3 7.25

楽しそうに笑ってますね



たれ目のかわいらしい女の子です

かなりおススメですよ

ミックス犬5 7.25


ミックス犬(ポメラニアン×ジャックラッセル) メス 39,800円

初登場!?

2012.07.24.Tue.12:22
今日はポメラニアン

ちょこん

ポメラニアン3 7.24

このブログを始めてからの初登場です!!!

とっても可愛い子がやってきましたよ!!



お店のロゴが被っちゃいました

ポメラニアン4 7.24

けど、とっても可愛かったので載せちゃいました!!

かわいいですよね~



フワフワのおしりも可愛くて、載せちゃいます!!(笑)

ポメラニアン 7.24

ちっちゃい体でとってもパワフル!!

元気いっぱいなんです!





そして・・今日とっておきの一枚は!!

ポメラニアン2 7.24

かわい過ぎますよね

これが撮れたときは感動しました(笑)

ポメラニアン オス 78,000円

元気にぺロリ♪

2012.07.23.Mon.11:14
今日はミニチュアダックス

ダックス2 7.23

久しぶりにやって来たんです


甘えん坊でさみしがり屋さん

ダックス3 7.23

クンクンないて近寄って来ます




けど、とっても元気な男の子!!

ぺロリ


ダックス 7.23

動き回っててブレてるけど、かわいい一枚

ダックス4 7.23

とっても小さくて可愛いニューフェイス

ぜひ逢いに来てくださいね

ミニチュアダックス オス 49,800円

ぺロリ♪♪

2012.07.20.Fri.16:51
今日はトイプードル

トイプードル3 7.20

来たばかりの新入り君です

濃いめのレッド色

とってもキレイな色です


トイプードル 7.20

とても元気で懐っこいんです

かわいいんですよ~




いつも舌を出してるんです


トイプードル4 7.20


かわいいよ~


かわいい家族をお探しの方、かなりおススメですよ~


トイプードル2 7.20


待ってまぁす

トイプードル オス 59,800円

久しぶりの〇〇♪

2012.07.18.Wed.12:04
今日は久しぶりの柴犬

柴犬3 7.18

昨日、かわいい女の子がやって来ましたよ~

落ち着いた、大人しい子です




かわいい一枚

柴犬2 7.18

ぺロリ

かわいい~




寝ているところもキュート

柴犬 7.18

ころころしていて、とっても癒し系です

柴犬4 7.18

逢いに来てね!!!

柴犬 メス 79,800円

しゃべりそうな・・?

2012.07.17.Tue.12:10
今日はトイプードル

トイプードル 7.17

元気な子で、なかなか撮れませんでした・・・


カメラを向けるなり大興奮!!!

トイプードル3 7.17

遊んで遊んで~!!!




この一枚は可愛くてお気に入り

トイプードル4 7.17

なんだかしゃべり出しそうな表情

かわいい~

トイプードル2 7.17

下に敷いたピンクの毛布がとってもよく似合う女の子

トイプードル メス 98,000円

かわいさ◎!!

2012.07.13.Fri.14:26
今日はミックス犬

ミックス犬2 7.13

マルチーズとシュナウザーのミックスちゃん

まだ来たばかりなんですよぉ~




ちょこん

ミックス犬 7.13

同じ表情(笑)



まだ眠いのかな??

あくび顔

ミックス犬4 7.13


とっても小さくて温厚な女の子

ミックス犬3 7.13

かわいさ満点なんです


ミックス犬(マルチーズ×ミニチュアシュナウザー) メス 78,000円

いも虫!?

2012.07.11.Wed.14:21
今日はトイプードル

トイプードル3 7.11

月曜日やって来たブラックの女の子

小さい体で、小さいしっぽをたくさんフリフリ

トイプードル2 7.11

懐っこい性格で、もう慣れたかな??



近寄ると大喜び!!

動き回るので写真は何枚も撮りました

トイプードル 7.11

あご下の白ひげがキュート

とってもかわいいチャームポイント



まん丸いも虫(笑)

トイプードル4 7.11

かわいすぎる!!!

トイプードル メス 69,800円

美人さん♪

2012.07.06.Fri.12:01
今日もスコティッシュフォールド

スコティ 7.6

今日の子は、とびっきりの美人さんです

ね??

かわいいでしょ~

スコティ3 7.6

いっつもごきげんで、ごろごろ

性格もとってもいい子



アップ

スコティ4 7.6

CMにでも使えそうな一枚ですね

ぜひ美人さんに会いに来てくださいね

スコティ2 7.6

スコティッシュフォールド メス 68,000円

ビックリ顔!!

2012.07.04.Wed.12:32
今日はスコティッシュフォールド

スコティ 7.4

やって来たばかりの男の子~

さみしがり屋の甘えん坊さん




ごろごろ~

スコティ3 7.4

窓越しに見ていると・・・

見せつけるように、寝っ転がってクネクネ(笑)

かわいい~



おまけに、ビックリ顔!!!(笑)

スコティ4 7.4

何にそんなビックリしてるの???

とても良い、おもしろ可愛い写真が撮れました

スコティ2 7.4

ぜひ逢いに来てください

スコティッシュフォールド オス 58,000円

新入りクン♪

2012.07.03.Tue.12:09
今日はトイプードル

プードル2 7.3


昨日やって来たばかりの新入り君

さみしがり屋の甘えん坊!!


プードル 7.3

キラキラした瞳で見つめられると・・・

可愛くてたまらないな~

プードル3 7.3

どの写真も同じ表情のトイプーくん(笑)

飼い主さんを求めて、今日もクンクン・・

お迎え待ってます


トイプードル オス 58,000円
