
--.--.--.--.--:--

初入荷!

2014.02.05.Wed.17:45
2月に入り、メダカのシーズンも目前!

さっそく、ホテイ草が初入荷しました。



ホテイ草 1個 105円にて販売開始しました。

小動物入荷情報

2014.02.05.Wed.17:03
久々にウサギ入荷しました。



ミニウサギ 4,980円



手乗りルリコシボタン ヒナ 7,980円
手乗りセキセイインコ ヒナ 1,980円



ウズラ メス 1,280円 再入荷しました。

ハムスターも入荷しました。
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
ジャンガリアン グレー
ジャンガリアン ブルーサファイア
ジャンガリアン パールホワイト

ご来店お待ちしています。

アジアアロワナ入荷!

2014.02.02.Sun.11:05
久々に、上物のアロワナ入荷しました。

紅尾金龍ですが、この体型はなかなかいません。

是非、ご覧ください。







目だれ、エラめくれなどは、ありません。完品です。

シャンレン 紅尾金龍 40cm
H24.12月輸入、1歳魚です。
69,800円にて販売します。

是非、ご来店お待ちしています。

熱帯魚入荷情報

2014.01.25.Sat.18:01
まずは、冬でも大人気!
ピンポンパール
3cm 298円 5cm 498円です。



リオブランコ産
オレンジアーマードプレコ 24,800円





トロピカルジャイアントガー 4,980円



他にも、たくさん入荷しております。

小鳥入荷!

2014.01.23.Thu.12:23
手乗りルリコシボタンインコ
7,980円です。
昨日、クリッピングしましたよ。
一人でエサもつまみ始めました。





ウズラも入荷しました。
メス 1,280円です。



ご来店お待ちしております。
